シコシコ麺

ヘイ!メーン!普通に飽きたシコリストのお前たちにキュートでセクシーな変態アブノーマルなエロ動画を紹介するメーン!

DUGA
同人エロ漫画・エロ画像サイト
SM緊縛調教露出サイト

カテゴリ: 熟女

きれいな奥様 椿美羚

最後はお決まりの生ハメ中出しで、びらびら花びらマンコがぐちゅぐちゅになってました。今日も手マンで潮を吹き『おちんぽ欲しいよー!終始ニコニコ顔で、よっぽど今日のSEXが楽しみだったみたい。春の陽気に誘われて本日お越し下さった椿美羚さん42歳。ノリノリついでに奥様の武勇伝はと聞いてみると、やはりありました!花見に行って酔った勢いで生ハメですって!』なんて叫んじゃう奥様。


続きを読む

年増の情事 立花優

ところがどっこい、ただの淫乱年増女かと思ったら、このテクはハンパじゃない!Hが好きと公言する立花優さん、むっちりボディからフェロモンがムンムンです。旦那さんでは最近満足出来ないとの事なので我々が頑張るしかありません!外出しするつもりがあまりの良さに中出ししてしまいました。


続きを読む

人妻OL倶楽部3 笹原美紅

カメラに撮られるのは恥ずかしい、でもHをする私ってどんな感じなのか気になる。綺麗に撮ってね!私H大好き、特にオチンチン!『今の会社に勤めて3年目、実は会社のロッカーでHしちゃったことがあるんです。快楽に支配された淫乱女達!


続きを読む

きれいな奥様 浦矢琴

!お風呂上りの濃密ファックも最後は落ちる寸前でドクドクと中出ししちゃいました!今回お越しいただいた奥様は浦矢琴さん、48歳とは思えぬ美貌を保っていらっしゃいます。インタビューがてら服を脱がし股間にもご挨拶とローターをグリグリあてると、早くも『ヒィーヒィー』と声をあげながらオシッコを噴射!それならもっとと、マングリ返しでグチョグチョ指マンしてあげたら出るわ出るわ、自らの潮汁をざっぷり顔面シャワー!


続きを読む

セレブ中出し 渡瀬りえ

男優に胸を揉みしだかれるとお返しとばかりにチンポをチュパチュパ。ノーブラに薄手のキャミソール姿で登場した奥様、シャワーを浴びせられ乳首がスケスケに!最後は『イっちゃう!お次はスケスケレオタードでのエッチ。一見おとなしそうに見えた彼女ですが表情を崩してカンジまくってました。彼女の注文通り一緒にイっちゃいました。一緒にイって~』と叫び、中にフィニッシュ!


続きを読む

新・人妻の情事 酒井楓

なんとなんと妊娠してらっしゃるそうで!すっごい美人なのですが若干お腹がポッコリしている気が…。ご主人とはよくエッチをしているそうなのですが満足ができず、既に浮気をしたことがあるそうです。独りの時はオモチャでオナニーしないと欲求が抑えられないとってもエッチな奥様。どこまでエロなんだこの人は!結婚1年目新婚ほやほやの奥様。


続きを読む

豊乳奥様生出し 手塚真由美

『恥ずかしい事をされながらいきたいです』とM気たっぷり。それではと、女体を舐めまわし手マンでグリグリすると大量の潮をザブザブ噴いてしまった!悶える奥様にぶっとい生チンポを口にマンコにぶっすり刺して、最後は熱い精子をビチョビチョに濡れた肉壷にお見舞いさせていただきました!旦那さんとはもうほとんどセックスもしなくなったと言うGカップ奥様、手塚真由美さん。


続きを読む

中出し 高丘さやか

単身赴任の旦那にはあまり会えず、たまに浮気しちゃう高丘さやかさん。何とはしたない人でしょう…手始めにオナニーと来たので彼女が淫乱である事は確実ですね。手コキやフェラも手馴れた彼女に手マンをかますと大量潮吹き!男の上でしこたま乱れて最後は中出しフィニッシュ。


続きを読む

きれいな奥様 由美子

アソコを指でグチュグチュかき混ぜるとジャプジャプ音を立てて潮を吹いちゃうエロ奥様!御礼に濃いやつを中出ししました!パックリ開いた花園にバイブを咥え込み得意の猫なで声でまたイっちゃった…清楚でおしとやかなのかと思っていたのに、ビックリです。とても45歳とは思えないかわいらしい声と笑顔をお持ちの由美子さんは、10日に1回しかないという旦那様の夜の営みにかなりご不満な様子。


続きを読む